三井ガーデンホテル京都三条 | tnkaust(田中良次)のブログ

tnkaust(田中良次)のブログ

京都に移住しました。
宜しくお願い致します。

 

三井ガーデンホテル京都三条。

      2023年2月26日

 

三井ガーデンホテル京都三条。

烏丸御池駅から徒歩1分の場所に有ります、東山の家から地下鉄で一本で行けます。

 

我々の目的は大きなお風呂に入る事でした。

 

一泊二食付でした。

朝食は期待していましたが、夕食は期待していませんでしたが・・・

 

こんなに素敵な料理は出るとは思っていませんので、感激しました。

追加料金が来るのではと心配していました。

 

再度、お風呂に入って寝ました。

 

期待の朝食。

 


私の好きなパンケーキが有りました。

 

お蕎麦とのミスマッチ。

 

最後の〆の朝食。

 

三井ガーデンホテル京都三条(2023年2月26日)。

日本のテレビ見ているとビジネスホテルの朝食が良いのを聞いていたので、

一度ビジネスホテルでの朝食に挑戦したく行って来ました。

今回は補助金が付きで2人で¥22240円でした、またクーポン券が2人で

¥4000円付くのお得な1泊2食付でした。

同じ様なプランが有りましたが、大浴場付も希望に入れて探しました。

 

東山の家から地下鉄で15分余り行けました、先ずはお風呂に行きました

早いのでわたし一人の貸し切り風呂でした。

庭を見ながらお風呂を楽しみました、夜は外人さんも大風呂に入りに

来られていました。

外人さんも銭湯が好きな人が多く、京都の銭湯には外人さんが多く

来られていると聞いています。

 

お風呂後は1階のレストランでの食事でした。

今回の値段が値段ですので夕食は簡単なお弁当と思っていましたが、

お品書きの有る食事には驚きました。

綺麗なお鉢に入った物を目と舌で楽しませていただきました。

 

期待の朝食も満足でした。

パンとかパンケーキ暖かい物が出ましたので満足しました。

こちらでは朝食はパン食ですの、パンで日本食をいただきました。

ひじき煮、焼き魚等こちらでは食べらない物を食べました。

 

¥4000円のクーポン券。

兵庫県では紙クーポン券も用意していただいていましたが、京都は

スマートフォンでの決済ですので難しく出来ませんでした。

また、クーポン券を使用出来るお店も少なく、結局ドラッグストアで

いろんな物を買いました。

自分らでクーポン券の決済が出来ないので、店員さんに手伝って

いただいて購入する事が出来ました。