やっぱりリアルは楽しい! | Junkoの日々つれづれ〜楽しむためのカラダ作りをお手伝い〜

Junkoの日々つれづれ〜楽しむためのカラダ作りをお手伝い〜

現在は家族でロンドンに住んでいます。
2020年まで川崎・武蔵小杉でピラティス教室やストレッチサークルなどを運営して地域の健康づくりのお手伝いをしていました。
からだをケアして、人生をもっと楽しく!がモットー。
土台・軸作りの目線で気づきを綴ります。

6月より自粛が解除され、初の対面パーソナルレッスンを行いました照れ

まだまだ緊張感は続きますが、

学校も幼稚園も始まり、隙間の時間。

待っていましたと言わんばかりに、

早速ご予約を頂きお久しぶりのクライアントさんと60分のセッション。

 

オンラインのもどかしさもなく、

しっかり身体を見れる感覚、

手で誘導できるありがたさ、

呼吸を感じて同じタイミングで誘導できる気持ち良さ。

 

終わってから、久しぶりに

「楽しかったーー」と思いました音譜

 

心なしか、いつも緊張しがちなクライアントさんの身体もいい感じでゆるく、

自粛で在宅勤務が功を奏している?!的なお体でありました爆  笑

 

私は指導する際は割と毎回毎回緊張もするので、

いつもはどちらかと言えば「心地いい疲れ」で終わるのですが、

手放しで「楽しかったーー」と思うのは、

オンラインでの2ヶ月が合ったからでしょうねー。

 

この気持ちを忘れずにいたいと思います照れ