お姫様と王子様! | Free Spirit

Free Spirit

ヒーラーとは?占いとは?霊能者とは?
自分自身にも問う

{827D3E6C-5D6C-44CB-9A18-614B702BA38D:01}



可愛いでしょう~ラブ


オイドンに似てるでしょう~
将来、オイドンに似てるから可愛く、カッコよくなること間違いなし!!!笑

はい、すんません、笑


珍しいことにねぇちゃんの旦那からこの画像送られてきた!!



お姫様、王子様、お食事はいかがなさいますか!
なんなりとわたくし、執事にお申し付けくださいませ!笑
なんつて~笑


姪っ子がさ、毎回オイドンが北海道に来る事喜んでくれるんだ!
この前ねぇちゃんから聞いたんだけど、今度タニがいる東京に行きたいって言ってたんだって!!


オイドンも小さい頃正に逆の立場で、オイドンが北海道、親戚が東京に住んでててさ、帰ってくる、遊んでくれるんだってスゴい喜んだ記憶があるんだ!!


オイドン本当に逆の立場になったんだな~って


てことはもうそんな歳なんだなって事なんだけどね!笑


早く会いたいねおねがい