流れ! | Free Spirit

Free Spirit

ヒーラーとは?占いとは?霊能者とは?
自分自身にも問う

実家北海道から帰ってきました!

ただいま~

北海道でもただいま~おかえり~が帰ってくる


まずは、30日から3日までの流れを言うよ!

4日は早く帰ったんだ
帰ってきて飛行機の中でも爆睡して帰ってきて0時前に帰ってきてボッーとして4時過ぎ過ぎまで寝てたよ


30日5時半頃実家に着いて、姪っ子甥っ子と戯れてたんだけど、1時間後、友達と会って遊んでた。
濃厚な話をしたよ!
深夜0時頃帰宅

31日、1日はねぇちゃん家族、オイドンの家族と過ごしてた
ほとんど、姪っ子甥っ子達の相手してたね!

可愛いし、元気いっぱいだよ!
下の甥っ子、1歳半もよー喋るようになったね~

もうねぇちゃん家族は14日に函館に行っちゃうんだ
転勤、もう室蘭には戻ってこないと思う、旦那の仕事上の関係で

函館に行くからね!と


2日は15年ぶりに会う友達と幼馴染と三人で会って深い話をいっぱいしたよ!
で、深夜1時にカラオケに向かって朝まで歌ったんだ

3日はおかんとおとんとオイドンで温泉へ!

オイドンの実家から40分ぐらいの登別温泉毎回帰るたびに行ってるんだ
日帰りではいれる温泉はほとんど行ってるんじゃないのかな?!


久しぶりに北海道登別温泉大浴場と言えば!!!

第一滝本!


日帰りの人たちが入る所があるんだ
結構そっから観える景色もうおーって感じなんだ!


{46A0A547-23BE-4123-A7CC-F175BD1841E8:01}

{205BA97D-9729-47B5-97AC-E3D73A14109A:01}


久しぶりの大浴場はいいわ~


そっから見る景色は格別!
雪景色!

露天風呂入った瞬間寒すぎだったけど、気持ちに変わったよ

オイドンサウナは無理だから入らなかった


高さ三メートルぐらい?から流れてくる温泉の湯、滝みたいに打たれてきたよ

肩や腰、背中に打たれて気持ちよかったな~


デカイ大浴場はいいよ!!

オイドンってすぐのぼせやすいんだ

貧血になりやすい?
これまた体質改善しなきゃね~

一回ヤバくてフラフラになって何分か忘れたけど座ってボッーしたんだ
だから長い出来ないくて温泉はあんまって感じなんだ

自分の家のお風呂はぬるまにつかるからのぼせないんだけど

本当長い出来ないんだけど、色々あるとこんなオイドンでも長い出来たんだんだ!


ゆっくりした正月でした


この後、友達と話した内容を書きたいと思います!

書けたら、明日から仕事だから早く寝るかもしれないけど!?

でわ、とりあえずパー