今日の出来事&熱弁!などなど! | Free Spirit

Free Spirit

ヒーラーとは?占いとは?霊能者とは?
自分自身にも問う

今日仕事場の売り場に入ったんだけど、今日のメンバーはオイドンをイジメる、イジル!(笑)

でも、負けじと交戦する!!

べーーーだべーっだ!

大好きなメンバーなんだラブラブ


昨日は!
仕事場の後輩と仕事しながら、(裏だと仕事しながらくっちゃべってばかりなんだべーっだ!

今回のドラマ、音楽、好きな芸能人の顔(男女とも)について熱弁したんだ音譜

ドラマね、一話みた感想いって、次もみるか?
あの人の芝居好きとか話たんだ!
まだこれからだからね!


音楽は!
後輩と6歳離れてるんだけど、オイドンと好きな音楽似てるんだ音譜



みんなご存知の通り!?(笑)
オイドンは、ミスチル、MAX好きなんだけど、ここはプロフィールとかでも書いてあるよね!

後輩もミスチルが大好きラブラブ

後、好きなのは平井堅音譜

後輩もなんだよラブラブ

あくまでもこれから話すことは、オイドン個人の思いです!

平井堅について熱弁!

オイドンが、思う、平井堅の音楽は歌声はもちろんの事!
R&Bを歌う人の中で尊敬する人だね!

久保田利伸の次と思うくらいだと思う音譜

今はオリジナルアルバムまでは聴かないものの、すいやせんあせる
シングルは聴くんだ音譜

熱弁していくうちに聴きたくなったよ音譜

ビブラート、ファルセット…何をとっても素晴らしいよドキドキ

休み借りようかな~音譜



好き顔は!

これはバラバラだね~

オイドンは!
男はバラバラだわ…桜井さんはもちろんドキドキなんだけど、

濃い平井堅も好き

ジャニーズでは錦戸亮、岡田准一、昔ね、木村拓哉好きでさ、ドラマの真似して赤ラークのタバコ吸ったりしたよタバコ


俳優は名前が思い出せない…
おっさん!!!今回のドラマはいないかな???
あっ!内山だっけ???
仁の時、坂本竜馬やった人!あの人好きだねラブラブ

何人かいるけど、名前と顔がいっちしないないわ叫び

女は!
もちろんのことMAXドキドキ
推しはりっちゃんなんだけど、みんなヤバイよドキドキ

NANAさんロングヘアーいいよ~、あの笑顔ドキドキ
みなこはんママになって味が出てるような、好きだわ~ドキドキ
てかね、オイドンさ、
昔のMAXは昔あの頃の顔はあの頃で好きなんだけど、
オイドン、今のMAXの顔、昔より好きなんだよ~ドキドキ



一番みなこはんの見方が変わったかな……
みなこはんごめんちゃいあせる

今のみなこはん綺麗ドキドキ

でも、あえて言わせて頂くのならば、
ちょっとげっそり痩せちゃったような、もうちょいプッくらしてもいいと思うな~ラブラブ


てか、オイドン女の人の顔は可愛いよりキレイが好きドキドキ

AKBがどうもね…

あ、く、ま、で、も個人の感想です!
でも、
大島優子が好きな顔だわ~ドキドキ

あのドラマ名前忘れた!

大島優子と香里奈と吉高由里子のドラマあれ最高ラブラブ

この3人は大好きドキドキ

あと女優さんは松雪泰子最高ドキドキ

まだまだいるけど、とりあえずこんな感じでラブラブ

で、オイドン……

腱鞘炎で病院明日行ってくる!

いや~ね~しょぼん

処置の仕方はわかってますよ…

でも、痺れに、痛み、とりあえず行かなきゃ…

サポーター買うわしょぼんあせる


で、競馬今週ダメダメ叫び

来週頑張るパンチ!




Android携帯からの投稿