痛いわ~! | Free Spirit

Free Spirit

ヒーラーとは?占いとは?霊能者とは?
自分自身にも問う

左手が腱鞘炎…親指あたりからの筋からヒジにかけてが痛いショック!

てか、左手全体が痛いショック!あせる

バイトでしか焼き鳥焼いていないオイドン

仕事場では売り場に入ったり、裏では弁当詰めつめ!


痛くならない理由なんてないんじゃ…???

前筋痛くなった時手全体が痛くなったら腱鞘炎だよ!
と言う話しは聞いていたんだけど、今日違うよと!

筋やら痛くなったら腱鞘炎だと!

じゃぁ、今までのは腱鞘炎だったんだと…

仕事場でずっと焼き入ってた頃はよく痛くなってたんだけど、今日なんで???


積み重ねかな…???

前病院でもらった、モラステープ貼ってます!

使用期限きれてます叫び(笑)

飲み薬じゃないからいいよねにひひ

決してゲームのやり過ぎではございません(笑)

左手はそえるだけとか、使わない!

携帯は右手親指で操作してます!


左手全体スースーするあせる






Android携帯からの投稿