無事お空に帰りました | 七色おはじき

七色おはじき

愛犬との生活を中心に、今日あった事、感じた事を徒然に‥

こなつ

4月30日火曜日に

お空に帰りました


ひな🌈の時にお世話になったのと同じ

ペット葬儀場で執り行いました


ここの職員さんが

ペットをとにかく褒めて下さるので

可愛いっていう言葉が大好きなこなつ

嬉しかっただろうな


お別れの間

ずっとここに住み着いてるらしい猫ちゃんが

一緒にお別れ?お邪魔?をしてくれていて

猫ちゃん好きだったみたいなこなつ

これも嬉しかったかも


お天気は少しぐすつきがちでしたが

それもこなつらしくて

この先の思い出話になりそうです




















葬儀場の方に可愛くお支度してもらったこなつです