ありがとうございます | 七色おはじき

七色おはじき

愛犬との生活を中心に、今日あった事、感じた事を徒然に‥

こなつが眠りについてから


次々とお花を頂きました


こなつの姉やんこと娘からは



一緒に花屋に行って

可愛い花束に

こなつのイメージカラーの

ピンク色のカーネーションを加え

家に帰って花瓶に生けてくれました


私の腕が悪いので

ちょっと綺麗に撮れませんが

すごくこなつらしい花束です


お昼前にこなつを看取ってもらった

動物病院から

夕方にはこちらが届けられました



可愛いフラワーアレンジメント


とてもお世話になったうえに

お花まで頂き

本当に良い病院に通えていたなぁと

ありがたい気持ちでいっぱいです


日曜日には

こなつが我が家に来た時から知る

実はこのブログも見てくれている

私の昔からの友人が

お供えにと

直接訪ねてくれました




友人も

こなつの色のピンク中心の

可愛いお花のアレンジメント


玄関先で帰ろうとするのを

部屋まで上がってもらい

こなつの顔も見てもらいました

先住犬だったひな🌈の時も

お花を届けてくれ

その後も電話で

話をたくさん聞いてもらってました


今度も心配して駆けつけてくれた

優しい心遣いに感謝です


眠っているこなつの頭の上は

お花でいっぱい


こなつへの愛情でいっぱいな感じで

とても嬉しいです


ありがとうございます


こなつ、火曜日のお昼12時に

お空へ帰ります