助産師は、日本の、世界の宝です | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

伊勢でのHypnoBirthing®︎のお話し会の後で
助産院エンジェルスマイルモモの助産師さんや事務の方、集まってくださった助産師さん達と一緒にランチをしましたカレー



モモで働くスタッフの方々は
何故だかみんな子沢山でとても楽しそうラブラブ

お母さんやスタッフが働いているところを見ているから、職業の選択肢に当たり前のように「助産師」が入っているらしいおねがい


この助産院で出産して助産師になった方達もいたラブ


出産を通して人生を変える助産師に逢えるって
すごい事だクローバー



そしてそんな力が助産師にはあるんだ❗️と
色んなところで活躍する助産師さん達の話しを聴いて改めて感じて嬉しくなった音譜


助産院だったり病院だったり地域だったり
妊婦さんも産後のママも
結婚してるとかしてないとか関係なく
子どもがいるとかいないとか関係なく
世の中の女性1人1人が
自分らしくイキイキ輝いて幸せであったら
きっと世の中は平和なんじゃないかと思う


1人のスタッフさんが言ってくれた言葉

ハートハート助産師は、日本の、世界の宝ですハートハート

誰かの言葉の引用だとは言っていたけど
そんな風に言われる職業なのだと思ったら
改めてすごく誇らしくなったおすましペガサス


生まれ変わっても
私はきっと助産師を選んで助産師になると思う🌈

 

 

 

Don't worry
Be Happy虹
Yuriko

 

 

 

==============

 

助産師

HypnoBirthing®︎Institute Practitioner

フォトグラファー

 

Yuriko Tanada (棚田優理子)

 

*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*

 

 

 http://hypnodocoro.luna.weblife.me/

 

 hypnobirthingyuriko@gmai.com

 

 

==============