大会ボランティアの最初の研修 | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

東京2020オリンピックの&パラリンピックの
大会ボランティアの最初の研修に行ってきた




大会スタッフ(Field Cast)の中の一つの役割で
私が応募した大会ボランティアがある


そんなに強い思いだった訳ではなく
面白そう❗️
で応募したらどんどん進んでいってる感じ♬


大会を成功させる一員としてのコンセプトは
「私は輝く」

一人ひとりの輝きが集まり
やがて大きな輝きとなる


私が一燈!

つまり
「一燈照偶 万燈照国」という事じゃないか!!!


松本で学んでることはワールドクラスだった❗️
と一人で感動中✨✨✨