まだ見ぬ未来に怯えるより | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

こんばんは!
助産師&カメラマンの棚田優理子です♪


「私らしく生きる」を再構築している
今日この頃


私が私でいたいと思えば思うほど
そうじゃないんじゃないかっていう
不安や懸念が出てきて
色々考えすぎてまた動けなくなてた



頭の中でできるかできないかを考えて
モヤモヤして動けなくなること
超がつくほど得意だけど
  
 
頭の中から飛び出してみよう!


頭の中で考えると
とどまってしまうことが多いから



ものすごく色んなことを
頭の中で張り巡らせているけど
   
やったことがないことに
そんなに慎重にならなくていい

どうかなって思ったら
分からないならやってみればいい



上手くいってもいかなくても

それは
自分が成長するための学びでしかない


見えない未来に怯えるな!!!


大丈夫!


一緒に笑って
一緒に泣いて
一緒に考えて
感じたことを正直にわかちあえる


共に勝つことしか考えていない
頼れる仲間たちがいるんだから





最後までお読みいただいてありがとうございました!



助産師&カメラマン 棚田優理子
撮影についてはこちら!
カメラプロフィール写真撮影

カメラ親子写真撮影
手紙お問い合わせ