私が私らしく | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

新年あけましておめでとうございます
        

社会人になってはじめて
かなりのんびり実家で年末年始を
過ごしている2017年の年初め
        
      

思いがけず
自分自身のことを
立ち止まって観て聴いて感じ取り
仕事のことも考え方も在り方も
リセットせざるを得なくなった2016年
        
自分自身を本当に見直す大切な時間を
身体が強制的に与えてくれました
         


「私らしい」がずっと分からない
と思っていたけど
本当は持っている自分の本質に
私自身が気付いていなかったり
認めていなかっただけだって気付いて          
            
その上で
私らしい生き方の基礎造りであり
再構築する年になる始まり
         


今私がどう思っているか
何を感じているか
今ここに100%で
自分を信じて自分に正直に
真っ直ぐそこにエネルギーを注ぐ
          

決めたけど
私にとっては難しいしラクじゃない
と(まだ)思っていること
        
だからこそ
意識して違いを創り出していくことが
大切になってくる
       
ラクじゃないけどそれが楽しいことだと
知っているから
           


どんな世界を創りたい?
どんな花を咲かせたい?
          


ゆるゆるしながら
バランス取りながら
地下に根を張ってぐいぐい成長させて
私が咲かせられる私の花を
思い切り咲かせていきます^ ^

{62B9E846-7481-42F3-B798-AC28A07D1667}




最後までお読みいただきありがとうございます!