鬼に笑われる!? | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

来年の話しをすると鬼が笑う
というけれど
笑いたい鬼には笑わせておけばいい


どう生きたいかにワクワクするから
今日を
今を
どう生きるかが決まってくる
力むことではないけれど
決めることが大事!


人が、周りが、
遊びだと思うだろうことを
無理だと笑うかもしれないだろうことを
如何に本気でやるか
如何に本気になれるか



来年3月
お散歩しながらカメラと遊ぼ!in 札幌



来年7月
お散歩しながらカメラと遊ぼ!in 富良野



やります✨✨✨



何故なら私がやりたいから(≧▽≦)♡




まだな〜んにも考えてないけど
なんの算段も立ってないけど
やりたいからやってみよう企画!



あー言っちゃった。。。
ざわざわする 笑



さて
ゆるっと楽しんでいこうかな〜〜♪


image




最後までお読みいただきありがとうございました!