【募集中!】1月15日(日)家族撮影会 in 沖縄 | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

こんばんは!
助産師&カメラマンの棚田優理子です♪


特別企画!!!
やりたいからやってみよう企画!!!


女性カメラマンによる
親子(家族)撮影会 in 沖縄を開催します!!!





なぜ沖縄なのか!
それはその時沖縄にいるから!笑


なんの算段もしてないけど
やってみたいからやってみます!!!


普段はカメラマンのみですが
今回は特別にメイクアップアーティストも参戦!


お手持ちのメイク用品を使って
より自分らしいメイクができるような
アドバイスやテクニックなどもお伝えします!





小さなお子さんがいる方だけではなく
あなたの今を
大切なご家族との時間を
写真に残してみませんか!





あなたにとってごくごくありふれた当たり前の日常は
あなたが思っている以上に輝いていてステキです!






メイクアドバイスの後、
2名のカメラマンが異なる角度から
その瞬間を切り取ります♪


いつものように話しをしたり
遊んでいたり
好きなことをしていて下さい!

かけがえのない瞬間を
私たちが真空パックします!





【 家族撮影会 in 沖縄 】

日時:2017年1月15日(土) 雨天の場合中止
   10:30〜 
   11:30〜
   12:30〜 
   13:30〜 
   14:30〜 
   15:30〜  

   各時間お一組ずつ(早いもの順です)


場所:沖縄本島 アラハビーチ?(未定)
   
   ※どこかオススメの場所があったら教えて下さい!



人数:限定3〜6組


対象:撮影会の場所に来れる方


料金:3,000円(思いつきイベントモニター価格!)


撮影時間:30分


納品:1枚(現像後カメラマンが厳選します!)





モニター条件:
1、SNSで使用可能な方
2、撮影の感想をご自身のFacebookやブログに書いて下さる方
 ※撮った写真をSNSで使わせていただく場合、
  個人名などは一切公表いたしません。



トラブル予防のために事前のお支払いをお願いします。
お支払先はこちら!→ 準備中です!



*Facebookの参加ボタンを押した後、ご希望の時間帯をコメント欄にお書き下さい!

*決済確認後に、当日の詳細や納品のご連絡に使用する秘密のFacebookグループに招待します。

*基本入金後のキャンセルや返金、撮影権利の譲渡は、受け付け致しませんのでご了承の上お申し込み下さい。