今の私に逢いたくて | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

綺麗とか可愛いとかだけじゃなくて

ちょっと先の私でもなくて



病み上がりでまだまだ本調子じゃなくて
体力も戻ってなくて
薬の影響もあるけど顔もむくんで丸くなってるけど

今の
ありのままの私を見たくて
ありのままの私に逢いたくて



がんばってくれてるのも知ってる

いつでも誰よりも一番近くにいてくれてることも知ってる

どんな時でも自分を諦めないことも知ってる



そんな『私』を写してもらいました





これはオフショットの1枚


もう少ししたら届くと思う




丸裸の私

どんな風に写っているのかな






最後までお読みいただきありがとうございました!