満を持してきたようで(*^^*) | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

こんばんは!

助産師&カメラマンの棚田優理子です!
 
 
 
「静」の貯金が十分貯まってきたからなのか
心も身体も充分休みを取れたからなのか
退院が見えてきたからなのか
 
は分からないけど
 
心も身体も意識もかなり外に向けてかなり動き出そうとしてるのを感じる今日この頃♪
 
 
必要なものだけ持って
にゅるっと脱皮する感じ♡
 
 
脱皮  って自分で書いておいて
サナギが蝶になるイメージというより
ド◯ゴンボールのフ◯ーザーの最終形態に近付いてくイメージかな
(伝わらなかったらごめんなさい)
 
どんどんシンプルになって
よりコアな自分になっていく感じ
 
 
 
自分と身体を信じて時が来るのを待っていたら
身体がちゃんとその時を教えてくれました(*^^*)
 
 
自分と向き合うことも含めて
色んなことが本当に  今  だったんだなと実感中…
 
 
 
具体的にはまだ全然分からないけど
助産師としても
カメラマンとしても
私がもっと気持ち良くもっと心地良く
私のやりたいことをやれる場を創って作ったらいいんだな♪
というところまで行き着きました(*^^*)
 
 
 
自分で選んで自分の責任で楽しく!!!
 
 
脱皮した私がどう在るか
 
外に出た時に
私は何をどう感じるんだろう♪♪♪
 
 
 
ワクワクしかない今の感じがなんだかすごく面白くて仕方がないのです(≧∇≦)♪
 
 
 
 
 
 
最後までお読み頂いてありがとうございました!