ゆるりと動き出してきたようで♪ | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

こんばんは!

助産師&カメラマンの棚田優理子です!
 
 
7月になりましたね!
 
私自身も7月からが何かがガラリと変わったみたいですウインク
 
 
まだ入院中であることは変わりないのだけれど
6月は思い切り自分の方に向いていた意識が
7月に入った途端に外にも向き出してきた感じ^ ^
 
 
身体がしんどかったのももちろんあるけど
自分といっぱい向き合って
身体の声に従って
心も身体も休めたら
なんだかゆるりと動き出しております(*^^*)
 
 
身体の声に従っていると
ぜ〜んぶ教えてくれるんだねニコニコ
 
頭で考えようとすることが
如何にちっぽけかがよく分かる 笑
 
 
 
写真を撮りたいともカメラを触りたいとも全然思わなくて
でもそこに焦りもないからそのまま身を任せていたら少し撮りたくなってきたり
 
撮りたくなってきたって言うか
何を撮りたいかがより具体的にイメージできてきたり…が正解かなニヤリ
 
 
 
宿題だと言われても
好きじゃないからやりたくない…
って思ってほとんど手をつけなかったことを
7月に入った途端にゲーム感覚で楽しんでいたり
 
 
かといって
ガンガンやっている訳でもなく
寝たり起きたり本読んだりぼーっとしたり
 
 
焦ろうとしても
身体はゆるりとしかまだ動かなから
まだその時ではないんだな〜
をゆる〜く感じていたり
 
 
身体と心の感覚に
完全に身を任せられるようになってきてる感じ音譜
 
 
なんだかそんな変化が面白いな〜を感じている今日この頃ニコニコ
 
 
 
 
 
 
最後までお読みいただいてありがとうございました!