ベテランの風格!? | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

こんばんは!

助産師&カメラマンの棚田優理子です!
 
 
入院してから1カ月ちょっとを共に過ごしてきた同室の方が無事に退院されまして(*^^*)
 
 
寂しくなるかと思いきや
1人部屋を大満喫している私がいて爆笑
(大部屋扱いなのですが、変則的な形をしているので基本2人、たまに3人になるのです)
 
 
週が変わって
新しい同室の方がいらっしゃいました!
 
1週間ほどの教育目的の入院だそうですが
初めての入院だということで
使い方から時間からお金から色々聞かれてます 笑
 
さっき看護師さんが大抵のことは説明してたけどな〜と思いつつ…
 
 
まあ
最初に挨拶した時に1カ月入院してます
と言ったからって
知らないものは知らないよえー
 
と思ったけど
それを適当に楽しんでる私もまた面白い♪
 
 
私は私でいるだけ
それを色んな意味で体感している感じです(*^^*)
 
 
 
 
 
最後まお読みいただいてありがとうございました!