おかげさまで(*^^*) | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

こんばんは!

助産師&カメラマンの棚田優理子です!
 
 
スタッフと患者さんに書いてもらっているので棚田さんも是非!
と言われて書いた今年の短冊
 
{EC2E00A5-8AC4-44F7-9D9D-4CC9C59B1A3B}

どこまでも「欲」の塊なのね 笑
 
 
おかげさまで、寛解(かんかい)という、身体の状態としてはもう心配ない!という状態になりました♪
 
再発の可能性もゼロではないので医学的には「治った/完治した」とは正式には言わないので、「寛解」という言葉になります^ ^
 
要は、私の腎臓ちゃん達が正常な働きをしているってことです爆笑
 
 
食事も、塩分制限はあるものの他の制限はなくなり、ご飯の量やおかずが増えました♪♪♪
 
 
ぶり返さないように慎重に様子を見ながらこれから薬を減量していくらしく
退院まではまだ時間が掛かりますが
病状はよくなっていて
あとはひたすらその時を待つ感じ照れ
 
 
退院は真夏かな~
 
 
身体はまだ
ゆるっと動きたいと思ったら動いてみようか♪
って感じ
 
さすがに
1カ月で10kg以上一気に水が溜まってそれが一気に抜けた身体は
体力的にもまだ休みたい方が強いらしく
なんだかまだまだゆるゆるしております(*^^*)
 
 
短冊に書いた言葉も
思い付くまま書いたけど
まだ今じゃなくていいみたい^ ^
 
 
自分の身体や心に耳を傾けて感じようとしていると
こんなにも色んなことをちゃんと伝えてくれてたんだな~って改めて感じている今日この頃
 
 
それに気付くための
それを大事にするために
今このタイミングで
強制的に動けなくなる必要が私にはあったんだね~(*^^*)
 
 
 
 
最後までお読みいただいてありがとうございました!