「静」を貯金するための時間 | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

こんにちは!

助産師&カメラマンの棚田優理子です!
 
 
{30F84844-3550-4E5F-98F1-8C08C769AB84}

友人達がくれた
これからの時間をまったり有効に使うためのお供達♪
 
画伯になります!!!笑
 
 
 
友人からの言葉に「動」と「静」のバランスという言葉がありました
 
 
私の場合
動くことが好きで苦にならない(ことの方がほとんど)正確な分「動」の貯金が沢山あった
 
苦なく動けていたことが
いつしか動かないといけなくなってた(と思っていた)のもまた事実だけど
ともかく動いていることが多かった
 
 
持ち前の体力と気力があるから
 
 
東洋医学とか中医学とか?
身体の中の気の流れみたいのを読める人達には口を揃えて言われるけど
私は元々持ってる「気」とかその流れが結構強いらしい
 
だから疲れてようが
夜勤明けだろうが
気力で動けちゃえるのです
 
 
 
話しは戻って「静」の話し
私は「動」の貯金をいっぱい作ってきたから、今度は「静」の貯金を作る番だってこと
 
なまじ動けると動いちゃうから
強制的にでも動けない方が動かなくなる笑
 
 
今回のことは「静」の時間を貯金する為の神様からのギフト
 
自分で勝手に判断せずに
静かに時が来るのを待って
「静」の貯金がいっぱいになって神様がもういいよ!って言うまでただただ待つ
 
そしたらまた新しい世界進めるから
 
 
そんな言葉をくれました照れ
 
 
 
本当にその通りだと思う
 
 
 
そに為の今でその為の時間
 
貴重な今と大切に向き合っていきます(*^^*)
 
 
 
最後までお読みいただいてありがとうございました!