感謝が溢れる日々 | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

こんにちは!

助産師&カメラマンの棚田優理子です!
 
 
{A12BD41B-5D90-4E26-B8EB-2B82CC3AE2BE}

紫陽花撮りに行きたいな~
けど今は行けないから去年のでガマン!!!
 
 
家族や人の優しさとありがたみをひしひしと身に沁みて感じている今日この頃
 
 
 
母からは毎日相田みつをの言葉と共にメールが送られてきたり
 
 
病状説明だ検査だで家族が必要な時には「職場から1時間で来れるからいいよ!」と弟が半休とって駆けつけてくれたり
 
 
暇だろうから漫画でも差し入れようか?いつでも言って!と下の弟が言ってくれたり
 
 
顔が見たいから散歩がてら!と臨月を間も無く迎える義妹が遠路はるばる会いに来てくれたり
 
 
 
愚痴って下さいな
お話ししてるだけだよ~
と忙しいのにちょいちょい話し相手になってくれる頼れる友人がいたり
 
 
近くまでよく買い物まで来るからそのついでにね!
と言いながら立ち寄ってくれる職場の先輩がいたり
 
 
気に掛けてちょいちょい声を掛けてくれる仲間がいたり
 
 
(共通の仲間に久々に連絡取ったら入院してるって聞いて)
生きてるか~?
ってひっさびさに連絡をくれる仲間がいたり
 
 
 
家族をはじめ
色んな人達に見守られて支えられてるんだなということが
本当に本当にありがたいドキドキドキドキドキドキ
 
 
嬉しいな~ラブラブ
幸せだな~ラブラブ
 
 
そんな感謝で溢れている日々でございます照れ
 
 
 
 
最後までお読みいただいてありがとうございました!