ボチボチゆっくり少しずつ^ ^ | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

こんばんは!

助産師&カメラマンの棚田優理子です!
 
 
腎生検の結果が出て先生から説明を受けました
 
薬が効きやすく比較的短期間でちゃんと治るタイプみたいで一安心照れ
 
 
ただまだ薬の副作用で免疫力が落ちていて感染しやすい状態のため、すぐには退院できず、状態見ながら薬の量を減らしながらあと1カ月くらいは入院が必要になりそうですウインク
 
 
 
ひたすら身体の声を聞いて心の声を聞いて
それに従って過ごす日々
 
薬の副作用と身体が頑張ってくれている分
まだまだ身体はなんとなく一日中ダルい分
その時はゆるゆる休んで
 
動ける時は部屋や病棟をちょいちょい動いて
 
 
こんなに休んでも身体はまだまだ休みたがってるんだな~を日々実感中
 
そして私はこんなにも「何もしない」ことを焦らないもんなんだな~も 笑
 
 
こんなもど~んとしていられる私なのに
今まで何に焦って
何と(誰と)と比べて
何にしがみついて必死になっていたんだろう…
 
そんな事も気付く日々
 
 
身体の声と心の声だけを聞いて
身体を労わって身体に従って
1つ1つの自分と向き合って
 
今回の入院もこの時間も
そんな贅沢な有意義な時間になりそうですニコニコ
 
 
 
 
最後までお読みいただいてありがとうございました!