写真を使っていただきました♪ | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

こんばんは!
助産師&カメラマンの棚田優理子です!


働いているクリニックの先生のご縁で出逢った映画の監督さんが
ご自身の新作ドキュメンタリー映画「ひかりの国のお話し」のパンフレットの自己紹介に
私が撮った写真を使って下さいました♪♪♪

image


image


しかも名前入り(≧∇≦)♡♡♡



Smiling Babyという赤ちゃんの笑顔撮影会の会場でクリニックを使い
その時の撮影の様子を監督が動画で撮っていて
急遽私が撮影風景を写真で撮ることになって撮った数百枚のうちの1枚


仕事をしてる姿ってかっこいいな~と思いながら撮ったもの


事前に連絡はいただいていたとはいえ、実際に見たら思わずニヤニヤしてしまった 笑


私よりも
パンフレットをもらってきた先生やそれを見たスタッフの方達の方が興奮気味でにひひ



なんだか面白いことが起こっております(o^^o)





最後までお読みいただいてありがとうございました!





◇募集中のイベントのお知らせ◇




助産師&カメラマン 棚田優理子
撮影についてはこちら!
カメラプロフィール写真撮影

カメラ親子写真撮影
手紙お問い合わせ