その瞬間の感情に気付くということ | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

こんばんは!
助産師&カメラマンの棚田優理子です!


異業種交流会というか、色んな職業の色んな年齢の人達が集まる場に連れて行ってもらいました!
 
なんだかまた今までとはまた違う空気感の場で、お会いした方達がとてもイキイキしていてすごく楽しかったけど、圧倒されてちと疲れたw

月収が桁違いの起業家ばかりで
お金に対する固定概念の枠が一気に外れた感じ!

30~40人の集まりだったけど
いただいたごくごく一部の集合写真^ ^
{509E6C94-1320-4152-BE2E-B7F028E410B6}




最寄り駅まで1時間以上ある乗り換えの駅で
人身事故の影響で大幅にダイヤが乱れております…
の放送
 

そんなこともあるか…
しょうがないよね~口笛

と心乱さず思えるくらい
今の私は余裕とゆとりがあるんだな~とふと思った帰り道
 

やるべきことは見えていて
やりたいことも、そのためにどうしたらいいかも分かってきた

それでも
色々といっぱいいっぱいになってるな~って思ってたけど
思っていた以上にそうでもないみたい爆笑


ちょっとしたことかもしれないけど
その時、その瞬間に自分の感情がどう動いたかを感じてみる
感情にあまり左右されなくなる気がします(*^^*)



最後までお読みいただいてありがとうございました!







◇募集中のイベントのお知らせ◇




助産師&カメラマン 棚田優理子
撮影についてはこちら!
カメラプロフィール写真撮影

カメラ親子写真撮影
手紙お問い合わせ