編集ちう♪ | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

こんばんは!
助産師&カメラマンの棚田優理子です!


ただいま、先日行ったフォト撮影付きベビーマッサージの編集の真っ最中♪




来てくれたのは生後1カ月前後の赤ちゃん2人


まだまだ外の世界になれなくて
不安や恐怖が沢山で

寝かせると、お母さんを探して足をバタバタさせて

おっぱい飲みたいと泣いて
おしっこしたよ!ウンチしたよ!を教えてくれるのに泣いて


意思表示をいっぱいしてくれる赤ちゃん達のペースを大切にしながら
少しでも肩の力が抜けて、赤ちゃんとの時間を楽しめたらいいな~

撮ってた私の想いもベビマの美奈さんの想いも同じ


撮った写真は
マッサージしてるところよりも
抱っこしてたりおっぱい飲んでたりする場面がたくさん!


私の大好きな空気感♡

ニヤニヤし過ぎていちいち手が止まるから中々進まず 笑


それでも写真を待ってて下さる方がいるからがんばるのだ!!!




最後までお読みいただいてありがとうございました!





◇募集中のイベントのお知らせ◇




助産師&カメラマン 棚田優理子
撮影についてはこちら!
カメラプロフィール写真撮影

カメラ親子写真撮影
手紙お問い合わせ