イベント開催しました〜! | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

こんばんは!
助産師&カメラマンの棚田優理子です!


今日は、9回目のお散歩しながらカメラと遊ぼ!in 鎌倉 でした!


生憎の雨模様で真冬並みの寒さでしたが、
着物着るだけでテンションが上がり、
カメラを構えてるとニヤニヤして
とても楽しい時間♪

image
(iPhoneで撮影)


ご参加いただいたのは
みんな私とは顔見知りだけど
イベントに来て下さるのは初めての方達ばかり!

しかも初めての男性参加者が2名も来て下さいました(o^^o)



初めましての方達が

ある方の興味があることを別の方がプロとしてやっていて生の話が聞けたり

ある方達の名前が、音にすると一文字違いだったり

なんか不思議な繋がりが面白かった^^



寒い中でしたが
楽しんでくださったようでそれが何よりも嬉しい(*´艸`*)


みなさま、風邪などひきませぬように。。。

image

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!



カメラ+着物+鎌倉 の組み合わせは楽しい!と改めて思ったのでまた企画します^^



最後までお読みいただいてありがとうございました!





◇募集中のイベントのお知らせ◇



助産師&カメラマン 棚田優理子
撮影についてはこちら!
カメラプロフィール写真撮影

カメラ親子写真撮影
手紙お問い合わせ