満月パワーで生まれておいで! | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

こんばんは!

助産師&カメラマンの棚田優理子です!
 
 
iPhone5Sではこれが限界だけど、すっごく綺麗でエネルギーに溢れてる満月!!!
 
{D24C617F-E00B-422B-96B2-273B36E3F147}
 
久々に満月のお産に当たる待機中♪
 
 
赤ちゃんのペースでゆっくり上手に進んでる感じ♪
初産婦さんだけど、赤ちゃんに合わせるのがとっても上手で、直接介助をしてなくてもそれだけでニヤニヤしてしまう(o^^o)
 
 
小さい頃から、お母さんになるのが夢だったんだって^ ^
 
 
駆けつけるお父さんを待ってるのかな♪
ゆっくりゆっくり進んでる
 
 
がんばれ!
もう直ぐ待ちに待った赤ちゃんに会えるよ♡
 
 
この瞬間があるから、だから助産師は辞められないのです(≧∇≦)♡
 
 
 
最後までお読みいただいてありがとうございました!