初コラボイベント終了! | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

こんばんは!
助産師&カメラマンの棚田優理子です!


待ちに待った、37Hugベビーマッサージスクールのminaさんこと吉村美奈さんとのコラボイベント、フォト撮影付きベビーマッサージを無事開催しました!


3カ月、4カ月、7カ月のベビちゃん達♡

みんなカメラが好きだったみたい、というか慣れてるみたいで
カメラを向けるとキメ顔したりニコニコしたり
泣いてても何故かカメラ目線になってたり





歌を歌いながらママ達が沢山ベビちゃんに触れて

「大好きだよ~!愛してるよ~!」をいっぱい伝えたらベビちゃん達も
くすぐったそうに嬉しそうにしていて

マッサージで体や緩んでくるから
いっぱい泣いて
おしっこもうんちもいっぱいして
いっぱいおっぱい飲んで

なんだかとっても満足そうでした^^



美奈さんのご自身の育児や子育ての経験の中でどのようにベビマを使ってきたか、
8歳になった今でも日常でどう使っているかなど
私も写真を撮りながら勉強になったことが盛り沢山!



参加して下さった方から早速ご感想をいただきました!

今日はありがとうございました。
あれから帰り道には子供寝てしまい、起きたのが6時半でした。
仰向けにあまりなれなかったのですが、色々と赤ちゃんの事が知れて良かったです。
自然の流れの中で写真も撮って頂けたので、とても満足しています。
もっと小さい時にも参加したら良かったなーと思いました。
私も寝る前に赤ちゃんと向き合う時間をしっかりと確保して行きたいなと思いました、ありがとうございました。


もう嬉しくてニヤニヤがとまりません(≧▽≦)♡


何よりも誰よりも私達が楽しかったのでまたやります!!!





最後までお読みいただきありがとうございました!



 

◇募集中のイベントのお知らせ◇

 

 

 

助産師&カメラマン 棚田優理子
撮影についてはこちら!
カメラプロフィール写真撮影

カメラ親子写真撮影
手紙お問い合わせ