おいで!おいで!37hugにおいで! | 横浜市磯子区☆ベビーマッサージ&ファーストサインで赤ちゃんもママも笑顔になる教室37Hug/資格取得スクール

横浜市磯子区☆ベビーマッサージ&ファーストサインで赤ちゃんもママも笑顔になる教室37Hug/資格取得スクール

37Hugベビーマッサージスクール 横浜市磯子区の自宅を拠点にベビーマッサージ&ファーストサインスクールを行っています。
そしてベビーマッサージセラピスト、ファーストサインセラピストを目指す方の養成講座も行っています。皆様の毎日がハッピーでありますように!!

今日は、37hugベビマに来てくれた方達の集まるお話会でした。

ママ達が自由にお話できる場を。
ママ達にベビマでは、お届けできなかったお話を。
頑張るママ達にほっと一息ついてお茶して頂ける場を。
そして私が勝手にママと赤ちゃんに会いたいから😁
とスタートしたお話会。
少し前までは、毎月開催していましたが、お陰様で少し忙しくなり、なかなか開催ができていなかった。
今年も不定期だけど懐かしいこのお話会を続けて行こうと思います。
お話には、美味しい物を。
そしてその美味しい物は、身体に優しい物を。
楽しんで学んでいる食!
優しいおやつをお作りしています。
ベビマに来ていないママでも参加可能です。
是非37hugにほっこりしに来て下さいね。

今日も全てのおやつ。植物性のみで仕上げています。
かぼちゃプリンは、ココナッツミルクで!
チョコレートケーキは、お豆腐が一丁入り、そば粉、アーモンドプードル、小麦粉、きな粉を。
甘さは、メープルと甘糀、米粉が入っています。
オイルは、全て菜種油。

今日も楽しかった。
{B818D64B-8BB0-4EAD-95D6-470C5B022E06}

{70DD0EC1-6B85-4D76-B5FD-CC7B439A5E97}

{A56627E7-9E29-45D7-BD40-43DF97E044CC}

{87598231-BE58-46E9-839E-508EE0DDA013}

{5874DBE8-8CE6-4567-9ADA-F72B52E2F09C}