運が良い人になるために | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

こんばんは!

助産師&カメラマンの棚田優理子です!





あかちゃんを抱っこして「かわいい~♪」って思う(それをあかちゃんに伝える)と、そのあかちゃんに「運がつく」らしい!!!という話しを聞きました


お父さんやお母さんだけではなく、いろんな人にたくさん抱っこしてもらって、たくさん「かわいい~♪」
って言われた子は、運の良い子、運の良い人になるんだって!

色んな人がたくさん「運」をつけてくれるから



反対に
色んな理由であかちゃんを抱っこできない(しない)お父さんやお母さんもいます

あかちゃんの時にあまり抱っこされないと運がつかないので、大きくなった時に運の悪い子、運の悪い人になるらしい

大人になってからも「運」をつけることももちろんできるけど、それはなかなか大変なんだって



自分のあかちゃんでもそうじゃなくても
血が繋がっているとかいないとかも関係なく
かわいいな~って思ったらいっぱいあかちゃんを抱っこしてあげて下さい!


「あかちゃんに運がつく」という話しで聞いていたけど、抱っこしている自分にもそれが何倍にもなって返ってくると思うのです^^





最後目でお読みいただいてありがとうございました!


◇募集中のイベントのお知らせ◇
2月24日(水)25日(木)
お散歩しながらカメラと遊ぼ!8~お泊まり編~@ タンボロッジ in 福島県会津高原


【満席】3月24日 お散歩しながらカメラと遊ぼ!9 in 鎌倉

4月21日(木) お散歩しながらカメラと遊ぼ!10 @江ノ島(詳細は決まり次第おしらせします)



助産師&カメラマン 棚田優理子
撮影についてはこちら!
カメラプロフィール写真撮影

カメラ親子写真撮影
手紙お問い合わせ