世界はまだまだ広かった | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

こんばんは!

助産師&カメラマンの棚田優理子です!


先日、こんな女性になりたい!と憧れるお一人である、【千葉・銀座】魅力が伝わる愛されマナー術 樋口智香子さんとランチデートしました!

image


場所は銀座
大人の街のイメージがあり、私にはまだ敷居が高いと思っていた所


今年の目標の一つである「上質なものに触れる」には、それを知ってる方とその空間で会うのが何より一番ではないかと思って行ってきました!



待ち合わせの時間より早く着いたので、待ち合わせ場所でもあったその場所にフラっと入ってみたお店

↓ここ!銀座和光!image

店内に足を一歩踏み入れた時点で、フラっと入れる場所ではないと直感的には感じたのですが、ものは試しと何食わぬ顔で店内に全部のフロアを一通り見てきました


ワンピースも鞄も靴もステキだな~と思ったものは、普段見るより0の数が2つくらい違ったかな…

見慣れない数字過ぎて、思わず、一、十、百、千、万…と数えてしまったほど

帰りしなに見た時計が8桁を軽く超えていて、もう訳が分からなくなりました 笑


今の私にはまだ桁違いすぎて、それを使うイメージすら湧かなかった


次に入った三越で、PURADAの30万円の靴がとても安く見えたくらい、一気に枠が外れた感じ



まだまだ知らない世界がいっぱいあるな~っていう経験をしました^^

これでまた1つ大人になったかな( ^ω^ )





最後までお読みいただいてありがとうございました!




◇募集中のイベントのお知らせ◇
3月9日(水)フォト撮影付きベビーマッサージ

3月24日(木)【満席】お散歩しながらカメラと遊ぼ!9 in 鎌倉

4月 お散歩しながらカメラと遊ぼ!10 @江ノ島(詳細は決まり次第おしらせします)



助産師&カメラマン 棚田優理子
撮影についてはこちら!
カメラプロフィール写真撮影

カメラ親子写真撮影
手紙お問い合わせ