私をカメラマンにしてくれるもの | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

こんばんは!

助産師&カメラマンの棚田優理子です!



去年の今頃
一眼レフを持って1カ月ちょっと
写真を撮ることが楽しくて仕方がなくて
写真が写心になっていくのが嬉しくて
仕事中も、暇さえあればカメラを出して、職場のみんなに呆れられながらもひたすら撮っていました



1人の先輩を撮った写真を渡した時に


恥ずかしいなと言っときながら、ちゃっかり撮ってもらった写真保存しちゃった笑
好きで選んだこの仕事をしてる時はこんなに輝いてたんだと感動したよ。
鏡の自分にはウンザリしてたから。
写心は人を救うかも(*^_^*)



と言われました♪



いろんな方からいただく言葉の1つ1つが
私をカメラマンにしてくれているんだと本当に思う




カメラマンって名乗るからカメラマンになるんじゃない?

師匠に言われた言葉を噛み締めている今日この頃です

{087C2210-7939-4188-A410-32C24FFDA123:01}





最後までお読み頂いてありがとうございました!



 

◇募集中のイベントのお知らせ◇
3月9日(水)フォト撮影付きベビーマッサージ

3月24日(木)【満席】お散歩しながらカメラと遊ぼ!9 in 鎌倉

4月 お散歩しながらカメラと遊ぼ!10 @江ノ島(詳細は決まり次第おしらせします)

 

 

 

助産師&カメラマン 棚田優理子
撮影についてはこちら!
カメラプロフィール写真撮影

カメラ親子写真撮影
手紙お問い合わせ