お散歩しながらカメラと遊ぼ!7 〜その1〜 | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

こんばんは!

助産師&カメラマンの棚田優理子です!



第7回 お散歩しながらカメラと遊ぼ!無事に開催しました!


今回も含め、毎月行っているこのイベントは面白いことに今まですべて快晴!

外でのイベントにも関わらず、一度も天気予報を見たことがありません 笑


晴れるとしか思ってないからそうなるのか?は分かりませんが、今回も晴れ女パワー全開の雲一つない良い天気の中で、着物を着て鎌倉散策してきました(*^^*)

{B480C4DE-F034-4E69-B4B2-87369F09586B:01}



お互いにキャーキャー言いながら撮りあっていたら



カメラ好きのおじ様達に

お姉さん達綺麗だから撮らせてもらっていい?

と言われて囲まれて撮影されたり




ドイツから観光できていた綺麗なお姉さん達に一緒に写真を撮って欲しいと言われて、私達をとってたり一緒に撮ったり



着物での仕草やポーズを試行錯誤してたら道行くおば様方が

女は肘を出さない方がステキよ!とか

後ろ姿で振り向いた感じもいいのよ~

とみんなニコニコしながら教えて下さったり




何々?モデルさん!?
綺麗だね~

と声を掛けられたり




イケメンの外国人のお兄さんに

Can I take a picture with you?

とナンパ?されてその人の自撮り写真に一緒に入ったり




その日1日で何人の人のカメラの中に私達がいるんだろうか!というくらい、あちらこちらで声を掛けられ撮っていただきました(*^^*)



笑いっぱなしの一日♪




着物を着てるだけでこんなにもテンションが上がるとういことが分かったので、『着物で散策 with カメラ in 鎌倉』を3月にまたやります!


是非一緒に、お手持ちのカメラと遊びましょう!!!




来て下さった方と私がお互いに撮りあった着物写真は、その2にまた載せますね^ ^



最後までお読み頂いてありがとうございました!



◇募集中のイベントのお知らせ◇
3月9日(水)フォト撮影付きベビーマッサージ

3月24日(木)【満席】お散歩しながらカメラと遊ぼ!9 in 鎌倉

4月 お散歩しながらカメラと遊ぼ!10 @江ノ島(詳細は決まり次第おしらせします)



助産師&カメラマン 棚田優理子
撮影についてはこちら!
カメラプロフィール写真撮影

カメラ親子写真撮影
手紙お問い合わせ