プロポーズされたくらい嬉しかった♡ | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

こんばんは!

カメラマン&助産師の棚田優理子です!





も~も~~も~~~
言葉にできないくらい嬉しいことがありまして♪



何がきっかけかは覚えていないけど、何故かいつも目に止まるブロガーさんがいました

その方の言葉からいろんなことを感じて色んなことを学んで

否定したくなったりモヤモヤしたり

強がったり

(あくまで私の心の中の葛藤で、表には出してないものです)


その方がある決断をされた記事を読んで
そんな風に進みたいのに、私はまだできないんだな~って思ったり




その方もずっとブログを通して私のことを見いて下さることは知っていたけどもちろんまだ直接お会いしたことはなく、
Facebookもフォローはしていたけど
友達申請していいのかな…どうしようかな…と思っていた方だったのです




ある日、その方からメッセージ付きで友達申請をいただいて、あまりの嬉しさに速攻返事しました 笑



そしたらまたすぐに返事を下さって

私さぁー もうちょい稼げる様になったらゆりちゃんに写真撮って貰う!って決めてるよ((´艸`*))

って




プロポーズされたくらい嬉しかった♡♡♡

まだされたことないけど 笑


嬉しすぎて大号泣。。。



実は、結構前のふとした瞬間に「その方の写真撮りたいな…」って漠然と思っていたんです

なんの根拠もないけど、本当にフッとそう思ったことがあったのを思い出しました^^




嬉しいな~♡

幸せだ~♡




その日はきっとそんなに遠くないと思うんです

むしろ近いかも!



その日に向けてもっと私を磨いて、もっともっと心も腕も磨がこう!!!




きっかけなんてなんでもいいんです!

自分のことを見ててくれる人がいる自分のことを、もっと信じてみませんか!



photo by 美魅力フォトカメラマン鈴木晃子


最後までお読みいただいてありがとうございました!!!


助産師&カメラマン 棚田優理子
撮影についてはこちら!
音譜出張撮影メニュー

ラブラブ撮影申し込み