誰かのザワザワを感じてるほど暇じゃない! | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

こんばんは☆

カメラマン&助産師の棚田優理子です!







少し前に

ものすご~くザワザワすることをあえてやってみました



その後の波紋等々を考えたら99%やらない方がいいだろうって思うことで

今までの私なら、その後が面倒臭くなることが分かっているから200%やらないだろうこと



でもね…

やってみたかったからやってみたんです



そしたらまあ、それはそれはザワザワした 笑


…って言ってもその数日だけで、後は正直忘れていたんだけどね




で、つい先日

私をよく知る近しい友人に「(私のやったことが)すっごいザワザワした」

と言われました




あーやっぱりね…

やっぱりそう思うよね…

そうだよね…

やっぱりやったらそう思われるよね…



って、自己嫌悪のぐるぐるのループに陥っていって、それはそれは気持ち悪かった 笑




で、何がきっかけだったかは覚えていないけど、

私は私のザワザワを感じればよくて

人のザワザワまで感じる必要ないな!
って思ったのです




私のしたことでザワザワしたなら、それはその人の中にザワザワする何かがあるからで

周りが感じてるかもしれないザワザワ(今回は伝えてくれたけど)を勝手に感じて左右される必要は全くないな~って




よく

ザワザワすることはやった方がいい!

って言われるけど、それは時と場合によると私は思う



今回の場合

「やる」方が「やらない」よりザワザワしたからやってみた!が私の中の私のやりたいことだったけど



「やる、行く」→モヤモヤする

「やらない、行かない」→ものすごくザワザワする

の時は、「やらない、行かない」で私の中の声に従った時もある


ものすご~くザワザワしたけどね 笑




自分のことを大切にするって、そういうことの積み重ねなんじゃないかな



まだまだそういう時も多々あるけど

誰かののザワザワに左右されてるほど、エネルギーがもったいないことはないですから^^







最後までお読みいただいてありがとうございました!



助産師&カメラマン 棚田優理子
撮影についてはこちら!
音譜出張撮影メニュー

ラブラブ撮影申し込み