自分の価値を誰よりも自分が一番信じて認める一年にする | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

こんばんは☆

カメラマン&助産師の棚田優理子です!



師匠の人柄写心家Tsuguさんに撮ってもらった写真達が届きました♪

その時立てた今年の目標


{35A9A7AD-40B7-4A24-AB6B-7DCCDD2D9317:01}


しなやかに軽やかに笑顔で進む



目標を書いた色紙を持って撮ってもらった直後に


それもう達成してるよね?

すでにその状態になってると思うけど…

書き直した方がいいよ!笑


とTsuguさんはじめ周りの仲間達に言われ

目標を書いて1時間後に書き直すことを余儀なくされた年明け 


せっかく撮ってもらったのにな。。。笑



というわけで目標変更!!!


自分の価値を誰よりも自分が一番信じて認める一年にする!!!



去年の後半頃から、近しい友達たちに言われていた言葉


ゆりちゃんは面白いほど自己価値が低いよねw




私が一番私自身のことを分かっていなくて、信じきれていなくて認められないで来てたけど

そろそろ自分のことを誰よりも自分が信じていいんじゃないかな!



無条件に私を信じてくれる人達がいて

私には価値しかないって思ってくれてる人達がいて

私の可能性しか見てない人達がいて



そんな私を私が認めてないって、私に対して失礼だって思うんだ!!!



あなたは居るだけで価値がある!


私もそれをなかなか信じられなくて認められなかったけど


信じる!認める!って決めたらね


自分の意識も含めて色んなことが変わり始めて、動き始めてる気がするのです^ ^



少しずつでもいいんです!

自分のことを誰よりも自分が信じてみませんか!

{257CD7FF-9F6D-4B64-9151-7D0C80BE8B8A:01}




最後までお読みいただいてありがとうございました!