広く豊かに心にゆとりを持つように | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

こんばんは☆
カメラマン&助産師の棚田優理子です!







仕事三昧だった年末年始が終わり
三日目にしてやっと正月が来た感じだった日に明治神宮に行ってきました!


目的は参拝ではなく写心の師匠の撮影会イベントへの参加だったけど

タイミングよく参拝もできました♪


正月に明治神宮を参拝したのは初めてな気がする



おみくじを引いたら

image





明治神宮のおみくじは大吉とか中吉とかではないんだね! 笑



意味はこっち ↓
image


読んだ時に思わず笑ってしまった 笑




この年末年始、まあまあそれはそれは面白いほどに感情がアップダウンしてました

誰かを羨ましがったり

誰かと比べたり

答えのない「何で?」をいっぱい探しに行ったり




そんなんでいちいち心を乱してるほど暇じゃないよね?

って言われた感じw




いろんな感情を感じることはとっても大切で、起伏があるのも当然!!!



その上で
心穏やかに、心にゆとりのある自分でいたいですね^^




最後までお読みいただいてありがとうございました!



助産師&カメラマン 棚田優理子
撮影についてはこちら!
音譜出張撮影メニュー

ラブラブ撮影申し込み