やらない言い訳はもうおしまい! | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

こんばんは☆

カメラマン&助産師の棚田優理子です!


今年は写真の方に少し比重を置いてみようと思ってカメラマンを先にしてみました♪




私のカメラと写心の師匠である、人柄写心家Tsuguさんの新春恒例の撮影会に行ってきました!



今の自分の現在地を知るため

今年の自分の在り方を知るため



去年も撮ってもらって今年が2回目




先だって送られてきた写真には、私が今まで見たことがない私がいました^^


少しはお姉さんになってきたんじゃない?って言葉がなんかすごく嬉しかった♪




↓これは去年の写真

2015年1月3日

去年より明らかに若返ってる気がする 笑



日々を積み重ねていくと
人は1年でこんなにも表情も佇まいも変わるんだってことを実感!!!



Tsuguさんが撮ってくれた今の私

この状態の私で今いることがなんだかとっても嬉しくて誇らしいのです(≧▽≦)♪





気付いててもやらなかったらいつまでたっても同じでしょ?


首がもたついていて気になると言った私にTsuguさんから言われた一言




そのままでいいのか、それともそれを何とかしたいのか。。。



何とかしたいと思うなら、思ってるだけじゃダメだよね?


マッサージしてリンパを流すとか

食べ物をしっかり噛んで顎を使うとか

きっと方法はあると思うのです



調べるなり、知ってるだろう人に尋ねるなりできることもあると思うのです



動かなかったのは、一生懸命やらない言い訳探しをしてたから




新年になったことだし

できない、やらない言い訳にエネルギーを使うなんて勿体無いことしないで、

何か1つでもその状況を打破するだろうことをやってみませんか!!!








最後までお読みいただいてありがとうございました!


助産師&カメラマン 棚田優理子
撮影についてはこちら!
音譜出張撮影メニュー

ラブラブ撮影申し込み