下見は密かな楽しみなのです | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

助産師&カメラマンの棚田優理子です


今日は明後日のイベントに向けて下見に行ってきました!


場所は鎌倉!


紅葉とその織りなす景色を期待して行ったけど…

{D452A013-D0A1-414F-B93A-1812FB504200:01}


今年は暖かかったからまだまだ紅葉は色付いてないみたい。。。


明日明後日と朝冷え込んでくれたらもう少し色付くかな♪



そんなことを考えながら

何処からの景色がステキかな~を感じながら

来てくださる方が何をステキだと感じるかな~<

と想像してニヤニヤしながら歩くのが結構好きなのです♪



天気予報は雨だけど

根拠はないけど大丈夫な気がする^ ^


楽しい一日になるといいな~♪



最後までお読み頂いてありがとうございました!

 

助産師&カメラマン 棚田優理子
撮影についてはこちら!
音譜出張撮影メニュー

ラブラブ撮影申し込み