相棒達とお出掛け♪ | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

優理子です!

 
夜勤前に、これから友達と表参道でランチ♪
  

買ったばかりの10cmのピンヒールが今日のお供^ ^


もちろん一眼レフは欠かさず♪

 
1年前にヒールをステキに履けるようになりたい!って思って買った8cmのヒールは、今でこそ普通に履けるけど、最初は履く度に皮がむけて血だらけになってたっけ…

毎日少しずつ履いて、慣れるまでに数週間かかったかな~

痛かったけど、やっぱりヒールが履きたくて

毎日「痛いね~」と「ありがとう!」を足に言ってた気がする



今回はどのくらいで慣れるかな?



絆創膏もいっぱい持った!!!

駅に着くまでに既に2回張り替えたし、左足には既に3枚貼ってあるからきっと大丈夫!!!


さ!楽しんでこようかな(*^◯^*)

{4740F675-D09D-46D7-B49C-AB217DD4FB5E:01}


 最後までお読み頂いてありがとうございました!


棚田優理子