ランチデート♡ | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中


優理子です!


夜勤前に表参道でランチデート♪


パティシエールとして近々起業する予定の彼女と会うのは10カ月?ぶり!


会って早々、手作りのお菓子をもらいました♪

内輪の欲目を抜きにして、彼女の作るお菓子は本当に美味しくて大好き♡

{7D6C8ECC-80BA-4B05-B338-DFBB93C78E10:01}



行ったのは、表参道駅から近くの

という、オシャレなお花屋さんカフェ

{1DA6E64B-AFB9-4176-943A-61CDD0F2E4EF:01}

{26FB095A-B443-4773-8338-47FCED06533F:01}

{EDC239F5-FF30-484A-922A-8E4D8F5CE24B:01}

珍しく、久々に一眼レフで食べ物の写真を撮った気がする 笑


久々に会ってお互いの近況を話したり
今後のことを話したり
カフェにいる人来る人こ人間観察したり

何だか久々にのんびりまったりした^ ^


いつもの如く、話しながら私が勝手に撮り始めてプチ撮影会♪


さすがに彼女も慣れてきたらしい 笑


{96624742-C792-480E-9D94-10A01B2FF34C:01}


ハロウィン前日だったせいか
カフェの前には大量のかぼちゃが!
{BE9414BE-C656-494A-A9F2-0DFECA53FE20:01}


回数的にはそんなに会ってない

だけど
お互いに腹を割って話せるからこそ
相手のこともまっすぐ応援できる気がする


そんな関係で居られることがすごく嬉しい(≧∇≦)♡

{CEB3401A-8BD8-47E3-8461-3A22197F5B2F:01}


最後までお読み頂いてありがとうございました!


棚田優理子