イベント開催しました! | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

優理子です!



第4回お散歩しながらカメラと遊ぼ!@昭和記念公園を開催しました!


今回ご参加いただいたのは写心の学校の仲間2人と、助産師仲間1人の計3人!


過ごしやすくなってきたのでせっかくならピクニックもしようかな~と思い
自分のご飯とおかずを一品持ち寄りのポットラック形式


みんなの持ち寄りでまずは腹ごしらえから♪

image

みんなの自慢の一品はどれも美味しくて、お腹いっぱいで大満足^ ^



青空に映えるハナミズキの赤い実に惚れ惚れし

どんぐりにテンションが上がって



満開のコスモスに感嘆して癒されて♡
image


みんな自由に好きなものを好きなように撮っていました^^









自分の「好き」が写せると見せたくてしょうがなくなって
お互いにお互いの写真を見てキャーキャー言ってるのが&見てるのが本当に楽しくてしょうがない!!!

image

ありがとうございました!!!



次回は、11月26日(木)に紅葉を撮りに鎌倉に行きます!!!

高尾山に行こうと思っていたのですが、鎌倉を散歩しながら古都に映える紅葉を堪能したいと思います!




最後までお読み頂いてありがとうございました!!!

棚田優理子