イベントの為に資料作成中♪ | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

優理子です!



4回目のカメラで遊ぼ!イベントの為に、ちょいとばかり資料を作成中♪

image


今までオートでしか撮っていなかった人がマニュアルで撮れるようになるために!


自分が好きだな~ステキだな~と思ったものを、もっと思い通りに撮れるように!


一眼レフでなくても、コンデジ(コンパクトデジタルカメラ)でも撮りたい写真を撮るために!



今回来てくださる方は、一眼レフの方とコンデジの方



自分のコンデジで今までオートで撮っていたという方から

「自分カスタムできる機能もあるようですが、よくわからんので…^^;
 そのあたり教えてくれたら嬉しいなー」

とリクエストをいただいたので、張り切って勉強しております♪♪♪



もっとカメラと仲良くなれて

写真を撮ることがもっともっと楽しくなったらいいな~!と思っているから^^






最後までお読みいただいてありがとうございました!


棚田優理子