10年遅れ。。。 | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

優理子です!


先日、ウィンドーショッピングをしていて一目惚れして買った洋服と靴

image

ニットとしてもカーディガンとしても着れる服と
ゴールフドを基調としたオープントゥの10cmのヒール


一目惚れして試着して写メ撮ってって
今までの私には想像すらできないことをいとも簡単にやってる自分にびっくりだけど、

今までとは桁が1つ違う値段を見て躊躇ってない自分にもびっくりで、

大好きなデニムを可愛くもカッコ良くも着れるんじゃないかって思って思わず衝動買いしてる自分にもびっくり!!!



そんなことをウキウキしながら母に話したら

「ファッションとかオシャレとか私自身は5年遅れてると思っていたけど、あなたは10年遅れているのね!

と言われました 笑



確かに!!!!!



多くの人が10代、20代で興味を持ち始めるようなことや意識し始めること、経験するであろうことを、私は今やっている気がする



洋服とかメイクとかオシャレとかだけではなく色んなことを



ま、それも私のタイミング♪

今が私のタイミング♪





最後までお読みいただいてありがとうございました!

棚田優理子