新しい相棒♡ | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

ゆりこです!


4年近く使い続けていたMacBook Proが老体に鞭打つごとく反応が鈍くなって参りまして

修理をするかどうか迷って思い切ってiMacに買い換えました!!!

image


ずっとノートパソコンでやってきたから、自分で自分のデスクトップを買うのは初めて!


しかも憧れのiMac!!!


画面が大きい!!!
画像が綺麗!!!
マウスもキーボードもワイヤレスで充電式!!!

1つ1つに感動しているのです♡



今までUSキーボードを使っていたので日本語配列のキーボードにはまだ慣れないしマウスも使い慣れない

自分の撮った写真も今までよりも綺麗に見える分、ピントの甘さとかも今まで以上に分かってしまう…

だからだいぶドキドキ 笑



まだ慣れなくて、お互いに人見知りをしてる感じの私とiMacちゃん


突然マウスやキーボードが反応しなくなったり

無駄だと分かっていても思わず画面をタッチしてしまったり


お互いに様子を見てる感じかな


いっぱい触ってもっと遊んで
これからもっともっと仲良くなっていくのがとても楽しみ♪♪♪




大大大奮発したから1カ月分の給料がほとんどなくなったけど、
きっとこのiMacちゃんが私を新しいステージに連れて行ってくれる!!!


高い買い物だけど
不思議と 無理! って思ってないんだ

へ~、まあするよね~そのくらい


感覚がおかしくなっているのかもしれないけど

急に給料が増える訳ではないけど

大丈夫に違いない!って根拠はないけど自信はある!

だからきっと大丈夫!!!




最後までお読みいただいてありがとうございました!

棚田優理子