服が似合わなくなってる!!! | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

ゆりこです!



仕事に行くのにいつものように着慣れた汚れてもいいデニムとTシャツを着たところ

ざわざわモヤモヤが止まらなくて

全身鏡でいつものように見た時に

あまりの似合わなさに思わず撃沈して笑ってしまった朝



だって前日まで普通に着てたんだよ!この組み合わせ



シンギングボウルのセラピーを受けた次の日で
私が私自身の女性性がものすごく強いと言われたから???
 → シンギングボウルについての記事はこちら!



昨日まで合っていた?と思っていた服装が急に合わないと感じるなんで

なにこの衝撃!!!



今まで普通に着てた服が、似合わないっていうか、全身鏡見た時にちぐはぐな感じがして

服と、私の顔?表情?全体?がっていうか私自身が合ってないように感じてさ



お一人様ファッションショーとかそういうレベルではない!

何か着れるものを探さなければ仕事に行けない!

いや、正確には行けるけど、だって今までその服で行ってたし、だけどこのざわざわは心地よくなさすぎて無理!


部屋着としてなら何の問題もないんだけど
そのまま家を出るのは全然テンション上がらない。。。


だから下着をその日一番テンションが上がるものに変えて
手を替え品を替え…



何でだ???




後々言われたことではあるけど
それはどうやら私が次のステージに進む準備ができた!ということらしい



で、ふと、

自分が思ってる以上に私は綺麗なお姉さんになっているのかも!!!

と思ったのです


自分で言っちゃう!?って感じだけど言っちゃった(≧▽≦)



「やっと土台が少し整ってきた位よ。
 これからやっと表現の世界に足を踏み入れようとしているじゃん。」

って言われ、嬉しいんだけどじゃあどうしたらいいのかはよく分からない 笑



だからまずは服を見に行こうかな~♪


あとは下着!
この記事『より、オシャレに!より女性らしくありたいあなた、必見です☆!』を読んだらランジェリーが欲しくなったから♪
1枚レースのブラジャーなんて想像しただけでキュンキュンしちゃう♡



そんなことを普通に思ってることや
大手量販店じゃないところに服を見に行こう!とか
服より高価な下着に心踊らせてるとか

そんな自分に自分が一番ビックリだ!!!笑