変化して進化して深化して | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

ゆりこです!


私のカメラと写心の師匠である人柄写心家Tsuguさんが自身の6年目の豊富として書かれた記事で私のことを書いて下さったので、その記事と写真を抜粋!


***************


人間ってこんなに変われるんだよって伝えたい

あなたが知らないあなたの素敵な部分に気付きに来て欲しい

洋服変えて写真撮られたら、あなたのセルフイメージを洗練させる事は難しい事ではないのだから。

って事をカメラマン6年目からメインに伝えていきたい。



1番から4番まで実質1年かかってない。
一応書いておくけど、全部同じ人で、全部僕が本気で撮ってます。

顔が変わる
身体つきが変わる
綺麗になる
可愛くなる
周りからの評価が変わる
扱われ方が変わる

セルフイメージが変わる

カウンセリングをして、洋服コーディネートして、写真撮って
それらを繰り返す。

それだけでこれだけの変化は起こせる。

もちろん彼女の努力があったから。
僕は沢山のキッカケを作っていった。

そしたら反応してくれた。

だから変化・進化・深化した。
洗練されて、彼女らしさが出てきた。

最初のキッカケなんてなんでもいい
ただ、もっと自分を知りたいでも
素敵な人だねっていわれたい とかでも

そこからどれだけ行動できるか

(略)


***************


写真は全部私なんだけど
こんなにも表情が違うのかって自分でも驚いてしまう 笑



『出逢いと変化とこれからと』にも書いたけど

Tsuguさんとの出逢いは偶然なようで必然だった


セルフイメージが低くて
自信がなくて
どうせ…、私なんて…が口癖だったのが今はほとんどその言葉を発しなくなった気がする



洋服は着れればいいと思ってたけど、どうやらそうではないらしい♪



私はまだまだ、やっと土台が少し整ってきた位なんだって!



これからさらに変化して進化して深化していくんだろうな~♪



半年後、1年後に振り返った時に、
こんなに進んできたんだな~って思える私になりたい!!!




最後までお読みいただいてありがとうございました!

棚田優理子