本気でカメラと写真/写心を学び始めます!!! | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

ゆりこです!


ちょいと本気でカメラと写真/写心の勉強を始めます!!!


写心の学校校長・笑ってと言わないカメラマン・人柄写心家Tsuguさんに1年間師事することを決めました!



写心の学校を卒業して3カ月…

あえてカメラを持つ時間を減らして
写真を撮ることも意識的にやめてみました

写真を撮ることも生業としたいのかそれとも趣味に留めるのかを見極めようと思ったから




あえて離れてみて

やっぱりどうしても撮りたいものがある!

って改めて実感




助産師を辞めるつもりは毛頭ないし

助産師は私の天職だと思っているし

助産師としてだってまだまだだし日々勉強だけど…



助産師も写真を撮ることも両方できたら
きっとそれは私にしかできない私の大きな武器になる!

と思うからやってみます!!!



撮りたいものがあるから…


写真として残したい場面が、表情が、空気があるから…


それが何かの時に
その人の力になって勇気になって元気になったらいいな~って思うから…




どうなっていくかな~♪



先のことは全然分からないけど

やると決めたことを
まずはとことん楽しんでやってみます!!!





棚田優理子