全てのことが自分次第! | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

ゆりこです!



写心の学校校長・笑ってと言わないカメラマン・人柄写心家TsuguさんのマンツーマンPHOTOレッスン始まりました!


正確に言うと
8月半ばから宿題が出たりで始まっていたんだけど
正式なレッスンは今日から♪



宿題でやっていった問題集で分からなかった所を質問して

感覚的にやっていたことを少しずつ言葉として理解していって

勉強したけど分からなかった所がクリアになっていって



自分でやってうっすら繋がった点と点の線が

教えてもらってさらに太い線になっていく感じがすごく面白い!!!



これがもっともっと太くなって面になっていったらいいな~♪



最近撮った写真を添削してもらったり

基本的な設定や技術を確認して実際に撮ってみたり




マンツーマンだから全て私のペースに合わせてくれる


だからこそ
私がのんびりしてればのんびり進むし
やっていったらやっていっただけのことがある


良くも悪くも私次第


継続していく宿題と
新しい宿題と
復習してまたいっぱい撮って
もっとカメラと仲良くなる


やることが明確だから

それをどんどんやっていくだけ

今私ができることをできる限り楽しんでやっていくだけ