3回目のイベント開催しました♪ | 助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師&フォトグラファー Yuriko Tanada(棚田優理子)

助産師
HyonoBirthing®︎Institute公認ヒプノバーシングプラクティショナー
フォトグラファー

愛知県を中心に活動中

ゆりこです!



第3回お散歩しながらカメラと遊ぼ!を今回は鎌倉で開催しました♪


今回はお一人!
前回に引き続き参加して下さいました♪


まずは腹ごしらえで
知人に教えてもらった可愛い小物がいっぱいのアジアンカフェに行き







とりあえずビール!!!笑

image
(iPhoneで撮影)


そこからちょっと急ぎ足で歩いて竹寺に行って






お目当てだったお抹茶を頂き

image
(iPhoneで撮影)


のんびりゆらゆら竹林&日本庭園を堪能♪




来て下さったゆいかさん
全くの無意識でファインダーを左目で覗いてて
それに気付いて本人もびっくり!笑





ゆいかさんは一眼レフとコンデジとカメラ2台使いなのです♪


お抹茶を出してもらえる時間の関係で
行く時にすっ飛ばしたお菓子屋さんで珍しい「黒豆もなか」を買って半分こ



帰り道
美味しいと評判のパン屋さんに寄って自家製ジンジャーエールを頂いて





駅に向かう途中で手作りソーセージを食べ

喫茶店でこだわりの珈琲とケーキセット食べながらスマホアプリの設定を一緒にして



食べてばかり???

飲んでばかり???笑



いやいや、
食べて、飲んで、歩いて、喋って、いっぱい写真を撮ってきました^^


写真のちょっとしたコツやカメラのちょっとした設定ももちろんちゃんとお伝えしてます!



私自身
まだまだ勉強しなきゃいけないことが沢山あることが分かって
新たな課題もまた見えてきて

それでもやっぱり私が一番楽しんでたと思う(≧▽≦)♡


ご参加頂いてありがとうございました!!!

image



次回は、10/22(木)に昭和記念公園にコスモスを見に行きます!!!

お散歩しながら
おしゃべりしながら
お手持ちのカメラともっと仲良くなりたい方!!!

是非一緒にカメラと遊びましょう!!!